久々に真面目に書け・・・れば良いなv

秋休みだね!.+゚ワショーイヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノワショーイ.+゚そうだね!


・・・
・・


遊び倒してやりますwww現にこの2日間だけで1万5千円くらい使ってるし。ちゅるやさんにょろ〜ん

We'll always be friends,right.

昨日はカラオケに行きますたw実はその所為か、今もちょっとだけ喉が痛かったりする・・・!ぁう
カラオケレポート
おもいっきり僕の主観に基づく、僕の視点日記。その場に居た人にすら意味がわからない代物(^Д^ )プギャギャ
まぁ、最後の5文字で私のきゅんきゅんなソウルは伝わると思ふw(意味不明

考察〜この前のオワタ度のコメ欄を見て〜

50台って普通なのかしらwとか思ってたのだが、皆さま低いですね(・A・)
私の頭の中はオワタ\(^o^)/でも何でも無いのに;・・はっ!もしや深層心理が・・・w何


んー?でも、頭の中ワンダフルでトロピカルで電波。素敵に楽しいのに・・・w20くらいでも良いはず;
琥毬さまは凄いwあれ故意に高い数値出すの難しいのに、素で…(笑

はまると抜け出せない性格

熱しにくく冷めにくい。それが私の性格だったり…v
そこまで大好きって訳じゃないピアノが10年も続いてるのは不思議だが・・・w
最近キミキスの菜々たんにはまり過ぎて困ってる( ^ω^)<まいっちんぐマチコ先生だね!


そうそう。家に帰ってから、エンドレスでスピッツ聴いてるんですが


・・・(また)スピッツ熱も訪れそうだ!もともと好きだったけど!


今度カラオケ行く時までこの熱が冷めなかったら、至郎田さま一緒にスピッツ歌いませうw…もちろん拒否権は無いでs(ry
スピッツは中学の時、軽音楽部がずーっと弾いてた所為か「冷たい頬」が大好きw
こ・・・これは!?サブリミナル効果みたいな・・・!?(明らかに違w
あとは、スカーレットとか、さわって・変わってとか好き (・∀・*)

遊び倒すと言いましたが

今日もオタモダチと遊んできました♪諭吉さんが愉快に浮遊くるくる〜ふわふわ〜(ぇ


しかし、無条件に信頼できる友人がいるというのは良いものですw
その人といると、不思議とテンションが上がるし普段ならありえない行動とってしまいますよー!w
ただでさえ変な人たちなのに、相乗効果で変人度うpって感じかな?かな?(0゚・∀・).+゚それって駄目なんじゃm(ry



私信:琥毬さま
明日、12:00にセブンの前に居るつもりですv時間大丈夫でしょうか〜?
沖田雅氏のラノベと、戯言シリーズ(というか、コレもラノベw)を持って行くのでよろしく!
不都合があったらコメ欄にでもよろしくですよ(´・ω・`)b