rip-Richer Interest in a Person-

今日の試験は両極端な試合展開となった。

パルス回路

開始時刻は9時、悪あがきの浅漬けすら許されない。そして試験時間は90分、問題の内容──まるでさっぱり──解らないし解せない。しかも先日からの風邪の諸症状が思考を鈍らせ、まともに試験を受けられなかった。これは所謂欠点ですかね。

応用ネットワーキング

最後の設問を除き、迷うこともなくスムーズに問題を解き進むことが出来た。これもまた90分の制限時間となっていたが、開始20分の時点で既に解ける問題は解き終えてしまった。30分の時点で退出。

ふと思う

明日は久々の娯楽──全くを以って嘘なのだが──を幾人かと行う予定であり、いつ家を出ようかと思い電車の時間を調べたところ集合の時刻となる11時前に集合地点に到着するには9時半に家を出て、30分程度現地で時間を潰さねばならないことが判明した。

いやまて、明日は平日。しかも午前となると遊び歩く青少年など殆ど──零で無いのが遺憾だが──あるまい。




種運命できるな。