OPはどうした?

SRDの憂鬱ED「マテ待テフカイ」発売予定
とかうそぶきつつ来たる11月祭りの日へ向けて出展物のネタを考え続ける毎日、レポート書けよ。さすがに「ミニゲームを50個くらい作る」という目標はなかなかにつらいものがある。無駄なところで凝ってしまう性分が災いしてその半分を達成できるかどうかであろうことが目に浮かぶようだ。ただ事ではない。

テンプルナイト(僧兵ではない)

天麩羅はいいものだ、若干名が人智を超えた調理を(具体的にはシュークリームを揚げたり)していたが、見なかったことにする。何より自身の胃がかなり小さくなっていたことに驚きを隠せ・・・ない事はなかったが軽い衝撃を覚えた。この五年間運動という運動をしていないから食も細っていたことが原因だろう。最低限のスタミナは備えておかないとこの夏はのりきれそうにない。小手先では行きぬけない。