恥の恥(はじのはじ)

恥を掻いた上に、また恥をかくこと。


ボケを真面目に返されても困ります。


そういえば明後日ネウロの新巻が出るそうです。買ってきて下さい((ノ(_ _ ノ)

野球

久々に書こうか。
今日は3対2でホークスの勝利。和田が久々の4勝目。


9回は危なかった〜。終わったかと思った。
勝ったのはいいんだけど6回にはノーアウト2、3塁で追加点を取れないし結構ひどかった。
今年は全体的にミスが多すぎる。平気で1試合3エラーとかやるし。
スモールベースボールをやりたいならもっときっちりやれと。でなければやるな、と。
まあ愚痴ばっかり言っても何だけど。
最近は篠原と藤岡がいいね。藤岡はずっといいけど、篠原はこの前の登板から良くなってきたね。
いろいろと不満もあるけど、頑張ってもらいたいです。以上。