激しく風邪気味

季節の変わり目にもかかわらず油断した馬鹿な私orz
そのツケを現在払わされております。
ぶっちゃけタイトルどおり風邪気味。
一昨日から何とはなしに調子が悪かったのに、その日よる少々扱ったからといって半そで、ハーフズボンで寝たのが愚かだった・・・。
翌朝(まぁ、昨日ですが)おきてみると、のどが痛いわ鼻水は止まらないわもう大変。
しかも、その日は資格試験の監督補助員のバイトが。
間の悪いことに現在の自分には最悪の現場でした。
室内:男衆(オッサンも多数)の熱気により暑い(汗をかくほどに)
室外:田舎ゆえに風通し良く、校内はひんやりしている。ぶっちゃけ寒い
と言う現場を行ったりきたりした結果その晩軽い頭痛が追加されましたorz
さすがに焦ったので薬を飲んで日が変わるとほぼ同時に就寝、そのかいあって喉の痛みはだいぶ落ち着き頭痛は解消されました。
後はこのとめどなく流れる鼻水をどうにかしないと・・・。
今日も薬飲んでさくっと寝・・・られませんorz
レポートが・・・課題が・・・・(T□T)
とりあえず本気で風引かないように細心の注意を払いつつ頑張る所存。
そっちの連中も季節の変わり目にはきをつけてくださいorz