ごきげんやう

お久しぶりです、最近ご無沙汰してました。
先週と今週はレポートラッシュで脳がオーバーヒートしかけてたりしてました。
まぁ、まだ、ラッシュは終わってないんですがね?むしろコレからが本番?
しんどいのぅ・・・

三国志大戦

↑のような事態にもかかわらず半ドンだったり休日だったりすると近くのゲーセンに行く私。
最近これぐらいしかストレス解消がないのディスよ、それに平日ずっと校内にいるのでたまに出ないとかびてしまうorz
まぁ、それはさておき三国志大戦2が稼動したのでいってきました。
新システムがいろいろ導入されているのでワクワクしながら吶喊、そして店に到着。
はやる気持ちを抑えつつ台のある場所へ行くとそこにはなんと!
リアルタイムで改装中の筐体がorz
出来れば開店前にやっておいて欲しかった罠
改装をぼけっと待ちながらスターターを購入、呉でした。
んで、改装終了した台から予約順でスタート、私は7番目でした。
他人のプレイを見つつデッキを構成、一応初期カードを入れてストーリーモードの呉伝をプレイ(当然蜀伝、魏伝もある)、初期ステージはお約束の黄巾の乱
今度の一人用は敵が強いこと強いこと、何度も会話イベントが起こりそのたびに敵軍の能力が上がるという鬼畜ぶり、こっちもイベントが起こせれば楽に対抗できるんですが呉伝は孫堅様がいるのですよ・・・なのにスターターは孫権。いじめか?
自分は兵力回復&撤退軍復活を乱発されて攻め切れませんですたorz
次の董卓軍戦なのに董卓がいません、自分レベルのプレイヤーは華雄で十分だそうです(;;)
まぁ、実際武力強化乱発されて城攻撃できずに引き分けたんですがねー、アハハハハハハハハハハ・・・・orz
次こそは勝ってやるー!(T□T)