迷える羊(まよえるひつじ)

1.群れから逸(はぐ)れて彷徨(さまよ)っている羊。
2.迷い多い弱い者の喩え。


疲れた〜。体育祭終了!
見事に総合最下位と応援優勝をゲット。さすが電制といった感じか。
最後に優勝出来て良かったです。でも専攻科に受かると来年もあるけど。




Hir-0を一言で表すならば?
vipper
まあ冗談は置いておいて、行動力はあるんじゃね?

野球

今現在11時半ですが試合が終わりません。
いい加減眠いんだが。


試合結果
ヤクルト 4 - 7 ソフトバンク 〜 神 宮 〜
吉川(負) 試合終了 (勝)佐藤


試合後コメント: ソフトバンク夜中12時を回る交流戦史上最長、球団としても最長となる5時間22分の延長戦を制し、2カードぶりに勝ち越しを決め、日本ハムと同率の2位に浮上した。ソフトバンクは4対4の同点で迎えた延長12回に山崎の勝ち越しタイムリーと大村の2点タイムリー2ベースで3点を奪い、逃げ切った。一方、ヤクルトは1点を追う9回に同点とし、3点を追う12回にも無死満塁とする粘りを見せたが及ばず、交流戦初のカード負け越しで、交流戦首位も陥落。再び借金1となった。


日付変わっちゃいました