世を忍ぶ(よをしのぶ)

世間から隠れる。世間に知られないようにする。


今日久々に買い物に行ってきた。
リバーウォーク→アニメイトアミュプラザ伊勢丹→クエスト→TSUTAYA→POCKET→ブックオフ


おおまかにはこんなもんか。ほとんど歩きっぱなしだったので疲れた。
途中で道に迷いかけたし。路上で寝ている人も見かけた。僧も見かけた。
使った金は誕生日プレゼントのMOTHER3を除けば、交通費550円、武装錬金409円で1000円いってない。
安上がりだなぁ。魔 人 探 偵 脳 噛 ネ ウ ロ


アニメイト一条祭りの箱があった。ちょっと欲しかったが金が無いので断念。
DVDって高いよね。どこで買おうかな。




それにしても街に出ると疲れるなぁ。人が怖いなぁ。
モノレールに乗った時ってどこを見ていればいいのか凄く悩む。
やっぱり家が一番!!


はぁ…


■今日嬉しかったこと
動く歩道に上手く乗れたこと。
でも、エスカレータには上手くのれませんでした。ついでに、モノレールで降りる場所間違えました。

野球

試合結果
日本ハム 4 - 2 ソフトバンク 〜 札幌ドーム 〜
八木(勝) 試合終了 (負)寺原


左投手が打てないねぇ。
それにしても寺原を早く代えすぎじゃないかな。この前の高橋もだけど。
選手の好き嫌いが激しいなぁ。