土日もつなげるようになったどー!(濱口風

先日やっと俺の分のセキュリティカードをもらいました。
これで特定のドアのみですが施錠された後も入れるようになったのですよ!
というわけで早速校舎に入ってます。
部屋でのネット接続は諦めたというか、自ら辞めました。
いやだってね?たぶん部屋につないだら俺勉強がおろそかになる気がして・・・。
というわけでネットは学校でのみ!

ウラヤマスィ

ほぉ、そちらは歩行大会ですか・・・、いいですなぁ・・・。どうやらこっちはその手のイベントが少なめみたいで歩行大会は存在すらして無かったですよ。
まぁ、球技大会やら文化祭とうはキッチリありますがね、てか無かったらまじ凹む。

そろそろGW

等々初帰省まであと1週間、予定としては29日の早朝こちらをたって昼ごろに九州に着く予定。