にんともかんとも・・・

今日はネタが無かったので明日でいいかなとか思ってたんですが、今しがたネタが向こうから飛び込んできたんで書こうかと。

研究室で宿題やってたんですがおもむろに携帯に電話がかかってきまして、番号を見てみるとなにやらスゲェ見覚えのある番号が。
やな予感を感じ取りつつ出てみると予想通り以前のバイト先からでした。
んで、例のごとく「申し訳ないんだけど○○曜日出れないかな?」とのこと。(ちなみに今回は金曜でした)
うん、いやね?流石に一回や二回ならまだわかるよ?それに辞めること伝えたばかりならまだ伝わってないって事もありえるしね?
でもね?
二ヶ月もたつのに通算7〜8回も同じ電話かけてくるな!

しかも声的に7〜8回の中に含まれる御仁だと判断。
バイトしてたときから思ってたが本ッッッッッッッッッ当に!連絡が悪い会社だよなぁ・・・。