落差ありすぎorz

今朝まで寒かったし、校舎内も結構冷えてたので油断しました・・・昼飯食うために校舎から一歩出た瞬間・・・!

そこは雪国でした

はい、すいません調子ノッて小ネタかましました。
実際にはすげぇ暖かくなってました、てか温い。
あくまで自分基準だと11月中旬→四月中旬の大躍進を見せたね、これは。
寮の部屋の布団を変えるタイミングを見誤らないようにしなければ・・・。

学生納付特例申請行って来ました。

先週も言いましたが平日大体五時まで授業やってる私に対して市役所側は「休日は受け付けてません」と言ってくれやがりましたので、今日の特別研究(そっちの卒研)の時間に資料探し(医療関係なので高専は役に立たない、よって近く(自転車20分)の鳥取医大に突撃)と兼ねて米子市役所に行って来ました。
なんつーか、てっきりお役所仕事で待たされたり、ぞんざいな扱いを受けて不快にさせられたりするのかと思いきや、ナイスミドルがさくっと対応してくれてちょっと書類を書くだけで終了、所要時間10分ぐらいでした。
おかげで大幅に余裕ができたのでそこでその時間をフル使って資料を探す・・・わけがない
当然のごとく近くのコンビニに滑り込んでジャンプ等の雑誌の立ち読みですYO!
いや、有意義な時間をすごしたわぁ・・・(〃∇〃)
ハッΣ( ̄□ ̄;)
すいません!調子乗ってました!勘弁してくdくぁwせdrftgyふじこlp;
P.S
結局鳥取医大でも目的の資料を見つけることができず、戦果はサティで買った単語帳*2だけでした。