バファリン

尻馬乗りだとか便乗厨だとか呼ばれようが構わん、面白そうだからやるんだ。



手始めに
Hir-0の成分解析結果 :

Hir-0の99%は華麗さで出来ています。
Hir-0の1%はビタミンで出来ています。





すっげぇ純粋に華麗さで出来た物だな。あれか、ビタミンってのは抗酸化物質かね。



気を取り直して、次はこれでどうよ
(名前)の成分解析結果 :

(名前)の28%は見栄で出来ています。
(名前)の25%はハッタリで出来ています。
(名前)の16%は海水で出来ています。
(名前)の13%は赤い何かで出来ています。
(名前)の12%は媚びで出来ています。
(名前)の2%は保存料で出来ています。
(名前)の2%は理論で出来ています。
(名前)の2%は欲望で出来ています。

















よくできてるじゃないか。