は〜はっはっはっは!金遣いが荒いぜ!!

ここはやっぱり便乗するべき?


けちゃっぷの44%は柳の樹皮で出来ています。
けちゃっぷの20%は罠で出来ています。
けちゃっぷの16%は希望で出来ています。
けちゃっぷの14%はやましさで出来ています。
けちゃっぷの4%は根性で出来ています。
けちゃっぷの1%はかわいさで出来ています。
けちゃっぷの1%はやらしさで出来ています。


フルネームだと


とまとけちゃっぷの71%は言葉で出来ています。
とまとけちゃっぷの15%は回路で出来ています。
とまとけちゃっぷの7%は赤い何かで出来ています。
とまとけちゃっぷの3%は祝福で出来ています。
とまとけちゃっぷの3%は雪の結晶で出来ています。
とまとけちゃっぷの1%は鉄の意志で出来ています。


う〜ん・・・。

ちなみに本名だと、


(本名自主規制)の93%は理論で出来ています。
(本名自主規制)の6%は不思議で出来ています。
(本名自主規制)の1%はかわいさで出来ています。


ふ〜ん・・・。そうか〜理論でできてたのか〜・・・。
ショック・・・。