帰ってきた何か

皆さんお久しぶり、正直に言うとサボっていたHir-0です。


今日教科書を買い、日がな家に篭もり就職情報を眺め、日付が変わる前には布団の中。

いや、すでに夢の世界。










どうみても引き篭もりです、本当にありがとうございました。





いや、なんと言うかだね。仕事が入らない。
スケジュールの開いた日(ほぼ毎日暇なくせに)に仕事が入っているかを聞くと、大体入ってない。

故に書くこともない。

CLIE おぉ クリエ

先日、けちゃっぷさんよりノベルのファイルを頂戴した。
適当に読み進んでいたある日。

割と重いエラー(ブルースクリーンくらい)が発生して、ハードウェアリセットを余儀なくされた。

よって保守作業(バックアップを取る)時点の状態にロールバックされたわけだが、
そのノベルも消えた。

最近ジョグダイアルも効きが悪い、むしろ機能してない。



これがソニータイマーか・・・。